23歳美女との


「45歳差婚」が話題を呼んでおります。


加藤茶さんを占います。



羽賀ヒカルの北極流占い

加藤茶さん


【暦】

1943年3月1日(68歳)


日:戊午・つちのえうま・55
月:甲寅・きのえとら・51
年:癸未・みずのとひつじ・20


  司堂
玉車石
将車貴




芸能界入りした18歳から強運期。


運の波に乗ってます。


ドリフターズが躍進する運の支えの一つになってました。



「加トちゃんケンちゃん」


のブレイクも加藤茶さんの強運から生まれた現象の一つです。



さらに、68歳は結婚の運気の巡りアリ。



加藤さんは「年下運」。



年下の人の方が縁が深いですね。



性格は行動力大。



思い立ったが即行動のタイプで、かつ社交性高し。


ドリフターズの中でも


「特攻隊長」としての役割を果たされていたでしょう。



親分肌で短気なところもあり。



親しくなればなるほど、


情の深い性格だということもわかります。


自然に例えると…



「春の野山に雨が降る」。


羽賀ヒカルの北極流占い




春の野山は、


いろんな生物が住んでいます。



しかし、雨なので眠っています。



春の野山に根付く樹木は、


全ての生物を雨から守ります。



これを、人生に例えると、


困っている人・立場の弱い人・力なき人を「守る」


というのが役割です。



常に弱者の立場に立ち、


守り抜くことで、


「雨降る野山」は“あるがまま”でいられるのです。



そして、やがて来る夏で


全ての生物は一気に胎動しだします。



弱き者を守るほど、


後の運勢につながっていくということです。



あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。





羽賀ヒカル