AKB、総選挙終わりました。



あっちゃんが勝ちましたね。



今回は、AKBの象徴ともいわれるリーダーの高橋みなみです。



羽賀ヒカルの六竜法占術


高橋みなみ

1991年4月8日
日:戊申・つちのえさる・45
月:壬辰・みずのえたつ・29
年:辛未・かのとひつじ・8


 調堂
貫牛玉
胡録南



AKB48のメンバーをずっと占っていて

わかったのですが「風竜」が多しです。



・大島優子→風竜

・前田敦子→地竜

・柏木由紀→水竜

・篠田真理子→空竜

・渡辺麻友→風竜

・小嶋陽菜→風竜

・高橋みなみ→風竜



上位7名中、4名が「風竜」。



昨年から今年にかけて、大ブレイクしているAKBですが、


天中殺の「総決算」現象によるものも大きいでしょうね。


(※もちろん、その他にもいくつか要因はあるのですが。)



風竜は2010年と2011年が天中殺。



天中殺は運の悪い時期というイメージがありますが、全くそんなことはありません。



彼女たちのように


「素に帰らず、走り続けることができれば」


このような大ブレークを生み出すキッカケにもなりえるのです。



性格はプライドが高く、頑張り屋。


目下の人間に対する面倒見は非常に良いです。


その裏には頑固さと繊細さを抱えています。



自然に例えると「春の野山」。






羽賀ヒカルの六竜法占術



19歳~29歳までは


とくに強く咲き誇るときですね。



「不動」がテーマ。



「未来を信じる気持ち」を曲げないこと。


思考を乱さない。


喜怒哀楽に左右されない。


表情にも出さない。



そうなれば無敵です。



座右の銘は、漫画最遊記に登場する”無一物”から取った


「何物にもとらわれず縛られずただあるがままに己を生きる」


だそう。



「動かされない自分になりたい」


という気持ちの表れがここに出てるような気もします。



AKB48のリーダーを勤めているのは、


それによって成功を得るためというより、


「不動」を学ぶためなのだと思います。



さらなるご活躍を祈念いたします。



このブログを読んでくださった方々が幸せに開運することをお祈りしています。




羽賀ヒカル




【近日UP予定】


●内田篤人(サッカー)


●指原莉乃(AKB48)

●橋元徹


●小嶋陽菜(AKB48)