AKBの総選挙開票日が近づいてきました。








というわけで、秋元康さんです。




羽賀ヒカルの六竜法占術




秋元康

1956年5月2日(55歳)

日:己巳・つちのとみ・6


月:壬辰・みずのえたつ・29


年:丙申・ひのえさる・33





 玉恍

玉石調

将司堂








生年月日を見て驚きました。



の方は恐るべき強運の持ち主ですね。(笑)







人生の中で大きな波が2回。








一度目は31歳~41歳。





二度目が51歳~71歳まで。








おにゃんこの時はまだ一番大きい波にはあらず。








しかも二度目のビッグウェーブの方が大きいです。






AKBがスタートした時から強運期に乗り出しています。





チームはトップの運で決まるので

まだまだこの勢いは続くでしょう。








性格は完全なる「戦略軍師」。










月竜が「知恵者」の星ならば





裏に隠れた「玉」×2は裏に隠れた知恵の象徴。








さらに、中心の「石」は人に合わせるのが上手な政治家。








オモテの「調」は社会に対する主張








ただひたすらに、知恵を練りながら





なんらかのメッセージを社会に対して伝えていく役割です。










自然に例えると「春の野原」




羽賀ヒカルの六竜法占術







太陽が常に照らし、花咲き乱れる春。








なんとなく、この景色






おにゃんこ倶楽部やAKB48のように





少女たちが華やぐ様子に相通じるものがあります。








潜在的に秋元さんの中に広がる景色が





このようなものだからなのでしょう。








一見華やかな花々の下には大地があるわけですが、




そこに潜むのは、




虫・動物・“泥”もあります。







成功への道のりは




いろいろあって




決してラクなものではないのですが、




最終的には美しき花畑となり美しく咲き乱れるのです。










あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。











羽賀ヒカル







追伸:






リクエスト受付中です。




メッセージやコメントなどお寄せ下さい。