ドラマ「最上の命医」で主演





ドラマ「江 ~女たちの戦国~」・「ハガネの女 season2」





映画「ヤマト」などに出演








現在、ブレイク中の斎藤工さんを占います。








男前ですよね。




羽賀ヒカルのキラキラ光る開運日記



斎藤工

1981年8月22日(29歳)

日柱:【壬申】みずのえさる・9

月柱:【丙申】ひのえさる・33

年柱:【辛酉】かのととり・58





   玉 恍





龍 龍 玉





貴 禄 






性格、一言で申しますと「知的な芸術家」タイプ。








この生年月日は「知恵」がテーマ。







「知恵」には2種類あります。







1つめは、自身の現実的(経験的)学びによるもの。





2つめは、先人達の知恵(古典的)からの学びによるもの。







斎藤さんの場合、その両方が必要です。






いっぱい本を読んで、映画を観て、古典に触れる。





現実でもいろんなことを経験して、挑戦して、時には失敗して、時には成功する。







その中から「ホンモノの知恵」を養っていくのです。







そして、何か今までに無かった新たなものを創造していくのです。







ブログもかなり独特であまり芸能人っぽくはありませんが、





こういう生年月日だとこうなるのはわかります。







インタビューの動画を見たのですが、かなりゆったりお話されますね。






これも生年月日の特質によるもの。






25歳~35歳は





「いろいろあるけれど、なんだかんだで、最終的にはウマく行く時期」。





この時は「出会い」がキーワードで、対人関係の中で、己を磨き高めていく時です。






35歳からが人生の本番。





持ち場や役割が与えられて、本領発揮する時です。






それまでに、どれだけ「ホンモノの知恵」を磨けるかがカギ。








磨いた知恵が「真理」に近ければ近いほど、





より多くの人たちを幸せにしていくでしょう。











さらなる活躍をお祈りします。






あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。











羽賀ヒカル













リクエスト受付中です!











【今後占う予定の有名人】





●東国原英夫





●渡邉美樹





●嵐(リクエスト)





●尾田栄一郎(リクエスト





●美輪明宏(リクエスト)





●ユンソナ(リクエスト)