お久しぶりです。


羽賀ヒカルです。


先日、結婚を発表された南野陽子さんを占います。



羽賀ヒカルのキラキラ光る開運日記

南野陽子
1967年6月23日(44歳)
【日柱】:戊午(つちのえうま)・55

【月柱】:丙午(ひのえうま)・43

【年柱】:丁未(ひのとひつじ)・44


   玉 堂


石 石 石


将 龍 将



この方も激しい生年月日です。



どこに行っても、どんな仕事をしていても、


かなり目立つ存在となるでしょう。



動物占いでは「トラ」。


実は、動物占いって一人3つのキャラを持っているのですが、
(流派によっては5つ)

南野さんは3つのうち2つが「トラ」。



これは、かなり激しいです。



トラは12あるキャラクターの中でも、


もっともエネルギーが強く、


感情のコントロールがテーマになってきます。



自然に例えると、「灼熱の太陽照りつける夏の山」。


羽賀ヒカルのキラキラ光る開運日記


夏の山はとにかく「熱い」。



様々な動植物が育つ(→現実的にいろんな物事が起こりやすい)のですが、

とにかくエネルギーに溢れています。



「溢れるエネルギーをどのように調整するか?」がテーマ。



恋愛でも仕事でも、


自分は「10」ぐらいの愛情を与えたつもりが、


相手にとっては「100」ぐらいに感じて、逆に重たくなってくることがあります。



「これは、相手にとって“やりすぎ”なんだ…」という気づきが必要。



そのためには、若い時から


いっぱい学び、


いろんなことに挑戦して、


やりたいことをして


やりたくないこともして、


夢も実現して、


大切なものを失うような経験をする。



様々な経験を通して自分のエネルギーバランスの調整を学ぶことです。



おそらく、今までの人生はその修行であったはず。



「結婚はどうなんでしょうか?」ということですが…



これもまた、エネルギーバランスの調整がカギを握ります。



もともと持って生まれたエネルギーの強い南野さんですから、


仕事でうまくそれを発散させながら、


家庭を守る形になるでしょう。



南野さんの生年月日から言えば、

去年~今年にかけて結婚のタイミングはOKです。



あとは、ご結婚された相手の方が

南野さんの激しさを包み込んでくれるかどうかですね。



「包容力」と「器」がカギです、



幸せな結婚となることを、お祈りしています。




あなたが、神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。




羽賀ヒカル



【今後占う予定の有名人】


●東国原英夫


●渡邉美樹


●石原慎太郎


●斎藤工(リクエスト)


●嵐(リクエスト)


●尾田栄一郎(リクエスト


●美輪明宏(リクエスト)


●ユンソナ(リクエスト)