【㊙️二番弟子募集中で問い合わせ受付しております】 | 芸能医療薬物特別対策官

芸能医療薬物特別対策官

元東京都職員で様々な現場で被疑者を検挙逮捕してまいりました。
軽く700を超える処方薬を断薬してきた実績の持ち主でもあります。
2019年7月に『100万人にひとり』の『指定難病』の障害者になっております。

いつもご丁寧に『いいね』を頂戴し誠に有難う御座います。




国内およそ70人の指定難病の者にも出来ることがあります。




実は、先日逢った人は『多重人格』の人でした。



ただ、

ネットの書き込みは『中傷』することばかりでした。



ですが、いざ逢ってみると、

非常におとなしい人でした。



そして、3人の人間がいると判断される人でした。




いろいろ悪い事もしていましたが、



その点については本人さんが一部認めており、

『分割で…』と先に言ってきましたが、




最終的には勝手にお金の話しを言ってくるなど、




やはり、『3人』の人物がいると判断した次第なんです。




私自身が、初めて多重人格者の人とお逢いしたのですが、




よくよく観察していると…




その人は、とにかく遊びたいからスマホを持っているだけの人で、



そして、

その先には『遊び友達がほしい』だけの人だったんです。




不思議な感覚を受けた初の多重人格者の人で、





非常に勉強になった次第だったんです。




それでは、次にお逢い出来る人を楽しみにして、




またまたスタートしております。




次は、どんな人に逢えるか楽しみにしておりますから。




引き続きご指導宜しく御願い申し上げます。




see you soon