いつもご丁寧な『いいね』を頂戴し誠に有難う御座います。
国内希少難病の者にも出来ることがあります。
🌟何かと協力してくださる『お弟子さん』『付き人さん』を募集中でございます。
コメント欄やリンク🔗先などからご連絡をお待ちしております。
続いて…
何かと便利な世の中になっております。
確かに、スマホ1台で何でも出来る時代となっております。
そういった時代の中で…
やはり『手書き』の文字は重みを感じることになります。
さりげない『手書き』の文字には『人柄』を感じることが多々あるわけなんです。
皆さんも、先ずは『1文字』から『1行』から…
それはそれで『大事』かと思っております。
㊙️次にお逢い出来る人を楽しみにしております。
引き続き変わらぬご指導ご鞭撻ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
see you soon














































