直接お逢いしても良い人だけ『いいね』お願いです! | 芸能医療薬物特別対策官

芸能医療薬物特別対策官

元警視庁警察官などで被疑者を数千人検挙逮捕してまいりました。
軽く700を超える処方薬を減断薬してきた実績の持ち主でもあります。
2019年7月に『100万人にひとり』の『指定難病』と診断され難病障害者として現場活動しております☆

いつもご丁寧な『いいね』を頂戴し誠に有難う御座います。


国内およそ70人の指定難病の者にも出来ることがあります。


続いて…

いろんな人から直接お逢いしても良いとの『いいね』をたくさんもらえて本気本当に嬉しく思っております。




たくさんの有名な人たちからの『いいね』を大変申し訳なくも、幸せ感もたくさん貰っております。


人には生き方上手な人もたくさんいるはずです。

『器用さ』なのかもしれませんね。


素晴らしい毎日の朝と共に喜びも増えてくるものなんです。




何かのプランを一緒に考え生み出す『新ビジネスプラン』も、たくさん共有したいと考えております。


サイコーな『仲間』であってほしいと思っている次第なんです。

そこには、年齢や性別などは関係ないはずなんです。


毎日毎日『24時間』と言う制限の中でも、

まだまだ時間に縛られてることなく

やれる事がたくさんあるはずなんです。


ひとりの力よりも『前向きな人たち』との

新しい何かを話し合う時間は確かな『時間』になることでしょう。




おひとりお一人に『目の前』で直接お逢い出来る人を探して動いておりますからね。


今からなのか…

今以上なのか…

今を大事になのか…


前向きに考えて努力すれば、

何か新しいことが見えてくることでしょうね。


今は、実は『神奈川』に仮の住まいを提供してくれた人にお世話になりながら動いておりますからね。


またまた次に直接お逢い出来る人たちからの

『いいね』をお願い申し上げます。


ではでは楽しみに…


see you again