こんにちは![]()
MPCウェルネスオンラインの七崎です。
三重心身クリニックはおかげ様で今年の4月で3周年を迎えました。
そこで7月2日(土)にスタッフ歓迎会を兼ねてお祝い食事会を行いました。
場所は当院のすぐ近くにある創作四川中華料理店「華山」さんです。
このお店は陳健民氏(鉄人 陳健一氏のお父さん)のお弟子さんのお店で、地元でも有名なんですよ
楽しくおしゃべりしながらのお食事![]()
桃の酢豚・・・この時期しか食べられない山梨県産の白
桃でとってもジューシーでした
麻婆豆腐(普通の辛さ)・・・有名な一品です。青山椒
のオイルで辛さ調節できました。ただ辛いだけでなく後
をひく美味しさで、ご飯によく合うお味でした。
杏仁豆腐・・・このお店自慢の杏仁豆腐です。
最後に全員でパチリ
とても楽しく有意義な時間を過ごす事ができました
みなさんも三重県鈴鹿市にお越しの際はぜひ行ってみて
はいかがですか?
今回だけではご紹介できないお料理がたくさんありまし
たので、追々ブログで紹介していく予定です。楽しみに
待ってて下さいね![]()
当院のカウンセリングのページは下記です。
当院の通信販売部門のお知らせ
![]()
お知らせ![]()
![]()
日頃より、当院のメディカルサプリメントのご愛顧ありがとうございます。「気軽に購入できないか」というご要望に応じ、「MPCウェルネスオンライン」がサービス開始しております。あなたの大切な方へ「信頼できるサプリメント」のギフトとしてのご活用もお受けしております。ぜひこの機会に、ご利用ください。






