先日、久しぶりにサッカー観戦に

行ってきました。


味の素スタジアムは、本当にきれいな

スタジアムでした。




選手たちの声やボールを蹴った時の音

サポーターの大声援など臨場感や迫力、

空気感はテレビからでは伝わってきません。


多くのサッカー選手の中で、生まれ持った才能と

血の滲むような努力の末

ピッチでプレーしている選手たちの動きを

ひたすら追っていました。







昨年は石川遼君のゴルフツアーや

福山雅治さんのライブ。

今年も浜田省吾さんのライブ。


その世界で一流とされる(人物)本物を直接

観たり聴いたり、同じ空間で同じ時を共有すると

とても大きな刺激を受けるように感じます。





ある日のオフタイムブログでした。

我々同業の研究会や学会は、大変勉強になりますが

別世界の人からの刺激も、とても大きいものです。


お盆も終わり、8月も後半に入りましたね。

昨夜から東京は雨が続いております。

体調管理には気をつけましょう。


よろしければ、ポチして下さい。にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ