お盆期間中の診療は、通常通り行います。
むしろお盆の時期は、ペットホテルの繁忙期になります。
今のところ、まだ満室には至っておりませんが、
ペットホテルをお考えの方は、早めにご予約をお取り下さい。

{DB71BCAB-F812-4D3B-AC33-CA452F5E6042:01}

{4D924365-CA86-40DF-9C14-78CDC6AD217F:01}


尚、お盆期間中はフードや薬の卸さんは休みとなるため、
フード等必要な方は早めにご注文下さい。

{F61DE574-BC03-43EE-9501-1BC75CC8F5DF:01}



昨日軽飛行機が住宅地に落下するという大変痛ましい

事故のニュースを見ました。

事故現場は、ここからさほど遠くないですし、亡くなられた

女性の方はトリマーさんだったと聞きました。

事故の原因を究明し、二度とこのような悲劇が起きないよう

より一層の安全管理をしていただきたいと強く思いました。



よろしければ、ポチして下さい。にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ