先日も記事にしました通り

外壁工事が始まってしまいました。

昨日は足場を組み






今日は青いメッシュにすっぽり

包まれてしまいました。









外観は重苦しい雰囲気ですが

4月半ばまでの2ヶ月半

院内は、明るい会話と笑顔で

乗り切ってまいりますので

宜しくお願い致します。



暦の上では今日は立春。

お隣の羽根木公園では7日(土)より

毎年恒例の「梅まつり」が開催されます。




隙間の時間で、公園入口の

梅の様子を見てきました。

ちらほら咲いていました。











「春」は確実に近づいていますね。




明日は朝から雪の予報。

雪の後は、膀胱炎の仔が増えます。

気温による冷えもありますし、

足が冷たいせいか、充分に排尿せずに

散歩から帰宅してしまう。

結果的に尿を我慢することになってしまう

ように思います。どうぞお気をつけください。

よろしければ、ポチして下さい。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ