本日は体育の日ということで

日頃、大変お世話になっている

某獣医大学の内科の先生と

先輩先生方とゴルフな1日を

過ごさせていただきました。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

秋晴れの爽やかなゴルフ日和の中

終始和やかで、かつ真剣で

緊張感のあるラウンドでした。


仕事の時とは違った緊張感

集中力、思考回路、感性・・・

が必要とされ、ゴルフの楽しさ

奥深さを感じます。


スコアーは前半3バーディー

3ボギーの「36」と順調でしたが

後半はショットもパターもかみ合わず

「41」。トータル「77」。

とはいえ、内容は悲しいです。

でも課題もはっきりし、次につなげて

いきたいです。




秋の空を眺めながら、

芝の上を歩き、

時には枯葉を踏みしめ

秋風を肌で感じ・・・


とても良いリフレッシュができました。

明日からまた「向き合っていきます」

よろしければ、押してください。ゴルフ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ


にほんブログ村