「リクルート」を記事にすることは、

如何なものかと、正直迷いながら

書いております。


当院では現在獣医師を募集しております。

最先端の高度医療を提供することは

大学病院や専門病院等の二次施設に

お任せして

些細な病気や怪我、心配な事であっても

動物とその飼主様に暖かく、しっかりと

向き合っていける獣医師を

求めております。

動物医療を通じて、地域社会に少しでも

お役に立てることを信じながら

日々診療に取り組んでもらえるような

獣医師の方からの

ご連絡をお待ちしております。




獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」

明日と明後日で今年の羽根木公園の

梅祭りが終了します。

やはり今年は寒かったせいか

梅の開花がかなり遅いです。

本日昼に少しだけ見てきました。

紅梅が恥ずかしそうに咲いておりました。

これからですね。

よろしければ押して下さい。コスモス


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村