おやすみの日 今日のわたしは…(^.^) | 一般社団法人 日本医療心理カウンセラー協会カウンセラーのブログ

一般社団法人 日本医療心理カウンセラー協会カウンセラーのブログ

一般社団法人 日本医療心理カウンセラー協会(三重心身クリニック)のカウンセラーによるブログです

こんにちはラブラブ
今日も風が冷たいですね雪の結晶
寒いより冷たい!
風邪ひいている方々がたくさん
見えますゲホゲホ

日本医療心理カウンセラー協会
     大台君江です。

インフルエンザがかなり流行して
いますえーん
学校や幼稚園など学級閉鎖して
いるところが多い見たいですねゲホゲホ
インフルエンザを接種していても
インフルエンザになっている方も
見えます。
手洗い うがい 徹底していきましょう。
また、マスクもして万全な状態に
しておきましょう.

イエローハーツイエローハーツブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツイエローハーツイエローハーツブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

さて!
今日と明日は祝日や振り替えで
おやすみです爆笑
中には3連休の方も多いのでは
ないですか?

私も久しぶりに2日も
おやすみですピンクハート

朝からどう過ごそうかと…ニコニコ
久しぶりにお友達と
ランチに来ましたラブラブ

{46FC4C08-3431-4C22-8CBF-DD43A64DCC8F}


アフタヌーンティーの
フレンチホットサンド  トマト🍅スープ
季節の野菜サラダ🥦

ホットサンドの中にハムとチーズが
サンドされていてイエローハーツ
お味はグーグッド!グッド!

{06FFF9AF-51D8-40AC-93B8-2CAA39034FAA}

デザートにラブラブ
アールグレイのシフォンケーキ
イチゴソース添えいちご

美味しいでーーすピンクハート

こんな感じで今お昼の時間を
過ごしていますキラキラ

たまには、、、
リフレッシュしないとピンク音符むらさき音符

でも、、、
夕方からお孫ちゃんたちが
お泊りに来まーす爆笑
また、バーバー  バーバーの声が…笑い泣き
それはそれで…
幸せですねピンクハート