大変革の春☆まずは火星順行へ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

こんばんは。
Atelier Crea です。
 
 
 
今年の春は大変革の時!


まずは1月!
1月13日 火星順行
1月18日 水星順行
1月23日 天王星順行
なんとここから
全天体が順行するのです!!!


火星は行動ややる気を
水星は情報や仕事、人間関係を
天王星は変革、改革、革新を表しています。
これらが逆行している今は
なかなか物事がスムーズに進みにくいかと。

特に…仕事!


それが全天体順行するのです!

どの天体も
自分らしさ全開!
パワフルに活動!
物事がスムーズに動きやすくなります☆

更に今年は
幸運の天体である木星が牡羊座。
牡羊座はスタートの星。


はじめたいことがあるあなた
全天体順行期間に入り
木星牡羊座期である
1月24日~4月20日
言動するのがおすすめ~っ!!!
 
 
 
ですが、
みなさんタイミングってありますよね。

今すぐ動きたい!
そんなあなたは
全天体順行まで待たなくても
勇気と行動の天体である火星が
順行になる明日を待ってみて。
物事がスムーズに動きやすくなります☆


火星はただいま双子座に滞在。
ですから
特に双子座さん
そして
風星座である天秤座さん、水瓶座さんは
影響を受けやすい時期です。


火星逆行期間、
物事が停滞しやすかったり
なんかイライラしちゃったり
忙しすぎて疲労困憊
…なんてことはなかったですか?
本当にお疲れさまでした!


でも、
これから順行に戻ります!
火星をプラスに使いやすくなる。

パワフルで活動的にフットワーク軽く
充実した時を過ごすことができそうです。
 
 
しかもしかも!
火星順行から2、3日は
火星と金星が吉角ですので
行動することを自然に楽しめそう!
お金稼ぐぞ〜!って行動できたり
それに、恋愛も良さそう♪
 
 
また双子座と凶角である
乙女座、射手座、魚座さんは
ちょっとしたイライラ期に入るかも。
葛藤、やりにくさ、感じるかもしれません。

ですが、ここは火星を上手に使って♪
活動的に行動してみてください。

乗り越えた時には
それはあなたの力となって
更にパワーアップすることでしょう☆


全ては表裏一体。
星の世界ももれなく。
上手に使って自分の力にしちゃいましょ。

 
でも…
やっぱり10日待てるようでしたら…
1月24日~4月20日
全天体順行木星牡羊座期
ここを狙うことをおすすめしたいな(笑)


16日〜22日までは
水星が「留」ですしね!!


 


星読みを体験したい。

学びたい、など、ご興味がありましたら

是非 * HP * をご覧ください☆ 

 

あなたの迷いや悩みを解消したり

星読みってどんな感じかな?がわかる

セッションや

ワークショップなど受け付けております。

 
 
*********************
 
 
では。
 
″全天体順行&木星牡羊座期” をサポートする
おすすめの天然石をご案内します。
 
 
おすすめは、
 ・フローライト
 ・シトリン     です。
 
 
フローライトは、
水のごとく流れに乗ることをサポート。
特に人間関係においてはサポート力抜群です。
 
シトリンは、
良いエネルギーをそのままに流れを作ってくれます。
また仕事運や金運に強い!
 
全天体順行&木星牡羊座期は
物事がスムーズに動きやすくなります。
この期間を逃さないよう
星と天然石のサポートを受けて
一緒に流れに乗っていきましょう♪
 
そばに置いても。
ポッケに入れても
ジュエリーとして身に着けても☆
きっとあなたのお守りになってくれますよ。
 
 
 
 
今日もご覧いただきありがとうございました!!
Atelier Crea でした。

 

 
 
 
星読みセッション
あなただけの星読みジュエリー
各種講座  
詳細は * HP * をご覧ください☆
 
 

******************

 

 

 
 
公式LINE
  星読み+天然石ジュエリー 公式LINE
  ID ”@351kqtev”
  又は ↓ こちらより。
   友だち追加
 
◆Net Shop◆
  BASE