蟹座満月☆満ち満ちる | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

こんばんは。
Atelier Crea です。
 
 
 
今日の夕方。

子供たちが
激しくケンカをしておりまして。


どうしちゃったのかしら!?と思ったら
明日は満月でしたね オーナメント指差し



しかも
明日の朝の満月ですので
実際は今晩のお月様が
明日の晩より満月に近い。

そして
満月へ向かう間近のエネルギーは
やはり強力ですね。


今回は蟹座で満月を迎えます。


次女の発狂ぶりが凄まじかったのは
次女の太陽星座が
蟹座のお向いの山羊座だからかも。


そして
ケンカ相手の長女は
太陽星座が天秤座。
今回の満月の配置から
凶角にあたる位置にあります。


2人は普段仲良しですが
今回の満月は
かなり顕著に影響が出ていました。



前置きが長くなりましたが泣き笑い

ここから2週間
どう過ごすのがよいか。
あなたのヒントになると嬉しいです。
 


蟹座の守護性である「月」が満月。
どの満月よりも
パワフルなはずです。


月は、
感情と心。
無意識化の言動や習慣、癖。
そして女性、母、妻を表します。

満月は、
物事が満ちて完成し受け取る収穫の時。
逆に不要なものは手放すタイミング。
感情面では
喜怒哀楽が激しくなったり
イライラしたりストレスフル。
不要な感情や悪習慣も手放したい時。



今回の蟹座満月の
ホロスコープチャートからは

自分の内側に荒波が立たぬよう
日常の中で起きるさまざまな出来事や
関わりあう大切な人たちと
丁寧に向き合いながら
自分の五感を頼りに
意識をその都度変化させて
心を安定させることがベストかなと感じます。

心が安定することで
いつも以上に
家族や大切な人と
幸せな時間を過ごせると思います。


恋愛の星も
応援してくれています。
更に、結果を形に残すと読むならば
結婚を決める、などもいいかもしれません。
 
 
また、
生活スタイル、健康管理、仕事、など
なにか悪習慣ですとか
不安から行動しているようなことがあれば
手放してしまいましょう。


私は年末から毎日お酒を飲んでいたので
ここで長い休肝日を作ることにしました笑

そして
満月の影響をもろに受けている娘たちを
母として見守りたいと思います花
 
 
*********************
 
 
では。
 
今日は ″蟹座満月期間” をサポートする
おすすめの天然石をご案内します。
 
 
おすすめは、
 ・グリーンアベンチュリン
 ・アメジスト     です。
 
安らぎと、癒しの石。
毎日の疲れやストレスをクリアにしてくれる
グリーンアベンチュリン。
 
アメジストは、
家族、恋人、友達の絆を深める効果があります。
イライラを抑え、
精神の安定をサポートしてくれそう。
 
 
 
そばに置いても。
ポッケに入れても
ジュエリーとして身に着けても☆
きっとあなたのお守りになってくれますよ。
 
 
今日もご覧いただきありがとうございました!!
Atelier Crea でした。

 

 
 
星読みセッション
あなただけの星読みジュエリー
各種講座  
詳細は * HP * をご覧ください☆
 
 

******************

 

 

 
 
公式LINE
  星読み+天然石ジュエリー 公式LINE
  ID ”@351kqtev”
  又は ↓ こちらより。
   友だち追加
 
◆Net Shop◆
  BASE