★しのぶ姫さま♡カンヌ国際映画祭とドレスを引き寄せる。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

やりました♡


ついに夜でも37°台に👏👏👏👏


咳に移行しましたので、早く治るよう引き続き養生しています。


頑張り屋の皆さま、お身体を大切になさって下さいね。



さて♡


明日からカンヌ国際映画祭とニースやモナコに行かれる


しのぶ姫さま♡


ドレス タダシショージ


ただの観光旅行ではないところが、ちょっと普通の方とは違うエネルギーをお持ち…と分かりますよね😆💖💖✨✨


引き寄せるご縁が自由で面白いの!!✨✨✨



しのぶ姫さまの魅力はそれだけではなく。


ただ「キャー💖」っとやってるだけではなくて、未来に向けての足元固めもしっかり考え、コツコツ努力をしているところも素敵💖💖


この魅力は「ギフトの女神」から来ているのですよね😊✨✨


何故なら、自由にキャー❣️❣️とやっている方が向いている姫さまもいらっしゃるのです。


面白いですよね♪


良い悪いではなく、「個性」。


普通なら「ダメ」と否定されるところが「最大の魅力」だったりするのです✨✨✨


わたくしなんて、何度否定されたか??😆😆


でも、自らのギフトの女神を信じて今がある。



さてさて♡


しのぶ姫さまから「5月にカンヌ国際映画祭に行きます」と言うびっくり発言を伺った日😆


ちょうどその日は、いつもの百貨店さんでのお買い物学講座でした。


この日は、レッスンに通われているワルツの学校のパーティーがあるとのことで、小物を買いに。


そんな時に、しのぶ姫さまからカンヌ国際映画祭参加の爆弾発言。


「え!なななんと??ただ南仏に行くのではなく、カンヌ国際映画祭と仰いました???」とびっくりですよ🤣🤣🤣


本当はお仕事が激務のタイミングで、例年の映画祭のスケジュールでは行けるはずもない日程だったのですって!


でも、今年は日程がずれたのだそうです。


もうね!!しのぶ姫さまのオーダー力が面白いし引き寄せ力もスゴイ!!



当時はまだ3月でしたので、「では、カンヌ国際映画祭に映えるドレスを探しますね💪✨✨」と約束し、お取り置きしていた、ワルツパーティーにて着用する小物を購入すべく、東京ソワールさんへ。



そしたら、なんと!!


しのぶ姫さま♡


またやって下さいました。


な、なんと!


ドンピシャリ!!のタイミングで、カンヌのドレスを引き寄せてしまったのです。



続きます♡


《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。