★カンヌ国際映画祭へ。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

本日、カンヌ国際映画祭に向かわれた、涼キラ姫•しのぶ姫さま♡


早速、当地であるニース空港✈️の華やかなニュースがネットでもたくさん流れています。


ただ、カンヌの街を楽しむだけではなく、『映画祭を楽しむ日本人』。


そのチャンスを掴んだのですから👏👏👏💖💖💖✨✨✨



最近の傾向として、姫さま方よりインターナショナルなお話が出てくる!


ものすごく夢のある、豊かな傾向✨✨✨


大変良いですね!!🥰💖💖💖


さて、こちらの記事の続きです。


しのぶ姫さまより、お買い物学講座当日に「カンヌ国際映画祭に行きます!」とお話を伺ったのが3月。


映画祭は2ヶ月後の5月との事でしたので、それまでには、会場の雰囲気、気候に合ったロングドレスを選んでおきますね♡とお話ししていたんです。


それがまさか!


その当日に見つかるとは!!



しのぶ姫さまとわたくし、2人が一目惚れをしたスペインの美しいレースが使用された、東京ソワールさんのロングドレス✨✨✨✨


それがこちらです。







涼キラ姫のしのぶ姫さまにドンピシャリ!!の何とも言えない美しいニュアンスカラー✨✨


ですが、ただ優しいだけではなく、少し野生味も感じられる個性的なレース。



縁取りのピンクレース、ドレス本体の生地の色。


完全に!【しのぶ姫さまのための一着】♡



バッグスタイルもプリンセス👸な編み込み✨✨


脇に着脱用ファスナーが付いておりますので、ご自身のサイズに合わせてあらかじめ編み込んでおけます。


可愛らしさと、若々しさ。


そして、ただ優しいだけではなく


強さのある個性的なロングドレス。


しのぶ姫さまだから、サラッと着こなせます。


皇室の方々からも信頼され愛される東京ソワールさん。


日本のフォーマルウェアのリーディングカンパニーです。


その東京ソワールさんの若いデザイナー渾身の作品。


こちらを着用し、しのぶ姫さまがカンヌ国際映画祭へ♡



しのぶ姫さま♡


楽しんでらして下さいね✨✨



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。