★【よしこ姫さま♡】「買う」と言う事は「決める」ということ。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

函館の華キラ姫 よしこ姫さま♡


先日、お仕事で旦那様と一緒に愛知県、東京🗼に。

旦那様撮影✨✨💖💖

ファー 皇室御用達 チエイマイ

ドレス タダシショージ

ハイヒール プールサイド

バッグ オーストリッチ

イヤリング ヨーロッパのヴィンテージ



都内のホテルはシャングリラホテルさんとロイヤルパークホテル水天宮さんの2ヶ所楽しまれたそうです💖💖✨✨


シャングリラさん名物?のメロンジュースをご夫婦揃って楽しまれたとか✨✨



駆け足での出張。


そんな時もファー、ジュエリー、ドレスの「キラキラ」は忘れない♡♡



キラキラした高級感のある華やかなお洒落は、はじめは気後れするかもしれませんが♡


周りからの扱いが全く!異なります。


これは体験した人のみがわかる嬉しさ🥰💖💖✨✨



お買い物学講座でご紹介する品は、そのどれもが高級品です。


ですから、大抵の方は買うときには勇気が必要になります。


「買う」と言う事は、「決める」ということ。


姫さま方は、お買い物学講座で「ただキラキラ華やかなセレブごっこ」を楽しんでいるわけではありません。


その都度その都度、本気でお買い物(=自分)と向き合っているから、「強さ」が育つ。



よしこ姫さまは、お買い物学講座を通じて


「自分で自分の生き方を決められる人」になれました。


そうお話し下さいます。



もちろん、ただお茶をして美味しい物を食べる、それだけでもとても幸せだと思います。


ですが、貴方のしたいことはそれだけではないでしょう?



お買い物に関して、「気軽に」買えるものは、心に波風が立たずに楽ちんです。


ですが、それは貴方にとって「並の買い物」と言うこと。


「並の買い物」で貴方の魅力を更に開花させることが出来ると本当に考えていますか?



お買い物の妥協は、自分への妥協です。


妥協は捨てておしまいなさい。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』