★ ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

紀尾井町にある、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。


永田町、赤坂見附駅に直結(南北線が1番近い。他の路線も少し歩きますが地下を歩けます。雨天の時に便利ですね)


タクシーはプリンス通りから車寄せに入ります。


地下に入るのですが、そこは2階です(ホテルは坂に建てられているため傾斜があるのですね)


少しくるくると道を進んで行くと着きます(きちんとホテルはこちらの表示がありますので安心です)


車寄せ。


36階がフロント。


エレベーターを降りると、オブジェが。


行きはタクシー、帰りは電車を利用しました。


電車は車寄せを通り駅に向かいます。


36階からの眺め。


東京タワーも見える位置です。


夜景が絵の様に綺麗でしょうね。


夜はほとんど出歩きませんが、バーカウンターに座って東京🗼の夜景を楽しむのも素敵😊💖💖✨✨


ちなみに、階下35階のラウンジは14時からです。


階段、もしくは背後にひっそりとあるリフト🛗で行き来します。


36階には地中海料理のオールディダイニングがありましたよ。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』