★ たわけ!お前と一緒にするな!! | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

本日のスタイル。


倫敦で購入した帽子が大活躍♪


シャネルの帽子も作るブランド。


本店?はシャネルと同じフランスのカンボン通りにある様です。


ファー、グローブ チエイマイ

バッグ エルメスケリー

ブローチ ノブコイシカワ



わたくしは、お金の為に、よく知りもしない、大して好きでもない品をご紹介するのはイヤなのです。


仕事として否定はしないけれど。


だが、わたくしは違う。


ジュエリーブランドはノブコイシカワが好きだからお勧めしますし、


ファーや洋服のオーダーならチエイマイをお勧めする。


たまに「自分が美味しい思いをするから勧めるんでしょ?」と陰口を叩くふざけた輩がおりますが。


たわけ!お前と一緒にするな!!


呆れて、相手したくもない。


桁違いの額を自腹で買っていますからね、わたくし。


好きだからですよ。


好きだから「贔屓される」。


そして、好きなブランドはコロコロ変わらない。


何故なら、良いと思うものなんて、ひと握りしかない。


お前は本気で買い物に向き合った事があるのか?だ。


わたくしは浮気性ではない。


そこかそこ以外か?です。


好きでもないものを、大切な姫さまに紹介するわけなかろうが!!


ですから。


わたくしがご紹介するブランドは、思い切り偏ります。


もちろん、姫さまに似合う似合わないがありますし、その方のお好みは柔軟に対応します。


でも、基本は上に書いた通りです。


嫌なら他を当たって下さい。


好きでもない物や店、担当者を紹介する事は、わたくしの「誠実」には当てはまりません。


ご紹介した人や店と大切にお付き合いして下さる、そんなきちんとした方は大歓迎です♡


厳しいかもしれませんが、上流クラスでは当たり前です。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』