★ 貴方は、「自分の価値」これを腑に落とさないまま人生を終えたいですか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

タダシショージのドレス。


こちらはロングドレス。


反対側は肩を出すデザイン。


こうしたデザインは好きで、ワンピースタイプのものもあります。


わたくしはフリルが付いた可愛いものより、マニッシュなものが似合います。


E姫さまの様な華キラ姫さまとも違いがあるのはもちろん!


同じ凜キラ姫のすみこ姫さまとも違う。


同じ「キラ姫タイプ」でも個性が違うからです。


それぞれがオンリーワン、唯一無二。


以前は、周りとは違う「際立つ装いが良い」と考えていましたが、今は少し違います。


それより「“オンリーワン”の絵になるスタイル」にシフトしています。


ぱっと見、ほとんど変わりがないかもしれませんが、違いは「在り方」。


闘うのではなく。


オンリーワンを極める。


闘いは敵を作ります。


もちろん、敵の存在はガソリンのようなエネルギー源になるかもしれませんが、闘うのは自分の甘えた感情であって、他人ではない。


仕事は自己鍛錬の場です。


貴方は、貴方の魅力を本当に活かしたお洒落をしていますか?


「ま、これでいいか」とお買い物をしていませんか?


貴方が持つオンリーワンの魅力


これを活かして「姫さまらしく、絵になるスタイル」をする。


そうすると、ご自分の軸、自己価値に気付く様になって行きます。


反対に、妥協をしていたら「貴方が持つ自己価値」これを永遠に手に入れられないままでしょう。


『自分の価値を腑に落とす』


これは、一生ものの財産です。



貴方に似合うものを知りたい方はキラ姫タイプセッション。


貴方の自己価値につながる「本質」を知りたい方はギフトにて。


自己価値を仕事として活かしたい方は、特に「本質のギフト」と「仕事のギフト」がお勧めです。



何度も書きます。


「自己価値」は、何があっても奪われない、失うことのない、減らない、貴方の一生の財産です。


本気でご自分の「存在」で社会貢献=仕事をしたい方は、お目にかかりましょう。


本気の方だけお越し下さい。


それ以外の方は結構です。


貴方は、「自分の価値」これを腑に落とさないまま、人生を終えたいですか?


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』