★艶キラ姫・M姫さまと待ち合わせ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

京都では葵祭の季節に、こちらの姫さまと京料理を頂きに♪


艶キラ姫 M姫さまです♡


華やかなお仕事をしていらしたM姫さま♡


雰囲気、分かりますでしょう?


待ち合わせは、そごう横浜店。


車移動のM姫さまには、便利ということで良かったです😊💖💖


お食事の前に、サロンでひと息。

サングラス ブルガリ

イヤリング シャネル

ドレス タダシショージ

バッグ セリーヌ

スカーフ エトロ


ブランドが全て異なりますが、M姫さまに合わせて丁寧に1つずつ選んでおりますので、この様に纏まります✨✨


そう!


実は、サロンで待ち合わせをしていたのですが、途中のエスカレーターで♡


「ん??あの綺麗ななマダムはどなた??」「あ!!M姫さまだわ!!」と✨✨✨


そごう横浜店の中央エスカレーターの構造をご存知の方はお分かり頂けると思うのですが😊


M姫さまとわたくし、ちょうど交互のエスカレーターに乗っていたのです。


普通は失礼になるのであまり横を見ないのですが、恐らく、M姫さまの「オーラ」を感じたんだと思います。


自然にふっと目が行ったのですよね😊✨✨


あの時は本当に感動しました😆💖💖💖✨✨✨


そして、とても誇らしかった。


だって、待ち合わせをしている方だったから😊💕💕💕


すご〜く嬉しかったです。



M姫さま♡


ワクワクをありがとうございます😊


続きます。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』