★あなたには高級でラグジュアリーなお洒落が似合う♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お買い物を変えれば人生が変わる」

【ザ・お買い物学】【キラ姫学】マダム陽子

 

 

同じお洋服でも。

 

合わせる小物によって印象がガラリと変わる。

 

それが面白い!

 

こちらでは赤いモザイクドゥチエのファーと銀座かねまつのブーツを合わせて。

 

 

 

デコルテのネックレスはキュービックジルコニアにシルバーのジュエリー。

 

ブローチとリング、イヤリングはノブコイシカワ。

 

帽子 マキシン

ファー チエイマイ

 

 

大人は大人の

 

子供は子供のファッションがある。

 

共有することがあってもいいし、きっと素敵だと思う。

 

 

ですが!

 

わたくしは若い人に

 

「大人になったら、高級な、ラグジュアリーなものを買える自分になるんだ!」

 

そんなインスピレーションを与えるお洒落をしたい。

 

それが大人がお洒落をする務めの一つ!だと考えていますおねがい

 

 

ドキドキこちらのブログも更新しましたドキドキドキドキ

大好きな子の詳細、拘りは今後こちらに書いていく予定です。

あなたにご覧頂けると、とっても嬉しく、そして励みになります照れラブラブラブラブ

どうぞこちらのブログも宜しくお願い致します。

 

 

 

わたくしマダム陽子は、お洒落やお買い物を通じて

 

・あなたが本当に望む人生

 

・本当に成し遂げたい生き方

 

ここへ道案内しています。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

 

Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡