★上質・キラキラ・華やか♡遠慮なく♪あなたの役目をお生きなさい。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

【Passion is life.Fashion is art .Shopping is spirit.】

あなたの情熱が宇宙を変える。

お買い物とお洒落を通じてPassionを持つあなたをサポートします。

『お買い物学』・『キラ姫学』マダム陽子

 

数年前のわたくしの装い。↓最初はこんな感じ。

この時履いているスカートはエムズグレイシーさんです。

エムズさんはもう着用しませんが、今でも好きです。

でも正直これでは物足りない。

ごく普通ですね。

↓同時期のスタイル。

今のスタイルの片鱗が出てきつつも、まだ大分「華キラ姫寄り」ですね。

キラ姫ごとに「キラキラ、華やかさ」のエネルギーが異なるのですが、凜キラ姫とは真逆の華キラ姫のパァ!っとした華やかさに惹かれていたからです。

ペンダント バカラ

バッグ エルメス

時計 フランスの某ブランド

ワンピース 青山のブティックにて


「キラキラ、華やかなお洒落」は沢山あれど、わたくしはそこに「上質」を求めていました。


ですので、まずは「お買い物」「物事の選び方」を変えて行った。


そうすると付き合う方も自然にどんどん変わっていきました。


普通に生きていたら、まず出会わなかったであろう方たち(例えば芸能界の人はもちろん、海外の首相や第一王女様、皆が知っている大財閥の奥様方、大使ご夫妻等)に出会い、たくさん勉強させて頂きました。


そのおかげで今があります。



「この場所ではどういった装いが尊ばれるのか?」


と常に試行錯誤の日々。


もちろん!悔しい思いもいっぱいしましたよウインク


そうして「洗練されていった」。


「元からこうだった」とか、「いきなりこうなった」わけでは無いのです。


わたくしが数年かかって海外で開催された国際的な会議や日本や海外のチャリティガラパーティーで学んだ「豊かさをビシッと引き寄せる装い、在り方」を、「短期間に学べる様、ギュッ」と詰め込んだ講座が【THE・お買い物学講座】【THE・キラ姫学講座】です。


こういう「もの」や「在り方」を選んでいくと、より早く賢く!豊かなエネルギーを楽しめますよ♡とお伝えしています。


現にわたくしは好きな仕事をし、好きな場所に住み豊かな生活を送っております♡



ここできちんと!!あなたにお伝えしたい事があります。

それは…

あなたは、上質でキラキラ・華やかなエネルギーを周りに伝える為に生まれてきた方です。

そう!!

あなたは日本はもちろん!世界の人を豊かにするために生まれてきた方なのですよ♡

誇張でも何でもなく♡

エネルギーの詰まりをスーッと通す人であり、

周りの憧れになることで、あなたに出会った周りの人が自分の可能性にチャレンジをする、そんなパワーを与える人です。

その豊かなエネルギーを周りに伝えるためにも、まずはあなたがこの世界をう〜んとアップアップ楽しむこと。

合言葉は♪

あなたが豊かになることで、周りも豊かになる♡


だから、いくつになっても、どこに住んでいても

上質、キラキラ、華やかさを楽しんでいいのです。


本気でお役目を生きたいあなたへ。

わたくしが真っ直ぐに妥協なく!お力になります。

お任せ下さいねおねがいグッド!アップアップ


何でもそうですが、諦めたらそこで終わり♡

わたくしが本格始動したのはアラフィフになってからです。

だから、人生いつからでも変わることができます。

ですが「全力で動ける期間」というものは、体力的に限りがあるとも思っています。

80歳のときの体力と今の体力、同じでは無いですよね。

あなたは一体、いつ本気で「お役目」を生きますか?


わたくしは役目を生きると言う事は、1番の幸せであり、1番の健康の源だと思っています。

本気で幸せに、そして健康に生き続けたいのであれば、自分の役目を生きること♡

あなたは死ぬまで自分の人生に妥協をし続けますか?



 

あなたにとって「お買い物・お洒落はパワーの源」。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の本当の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の本当の魅力が分かります。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら


Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡