【ビフォーアフター♡】群馬のよしこ姫さまがキラ姫タイプセッションにお越し下さいました♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

♡♡お洒落を楽しむことは、人生を楽しむこと♡♡

 

【初めての方も可】

・12月10日(月)都内にてランチ(もしくはアフタヌーンティー)会

 詳細は後程。

 

↓♡自分に「経験」をプレゼントすることは、何よりの宝物♡

※明日8日15時締切です↓

【ご自身のキラ姫(アデ姫)を御存じの方限定】

♡マダム陽子と行く。お洒落をしてホテルランチと外商顧客限定の日本最大級の販売イベントを楽しむ会♡

・11月9日 キラ姫タイプセッション

・11月10日 顧客限定の時計・ハイジュエリー展示会(キラ姫診断をご受講の方のみ)満席です。

【追加募集】11月11日

★場所:キラ姫タイプセッション(都内マダム陽子サロン)、展示会(都内一流ホテル) 

★ご受講費 

 キラ姫タイプセッション(86,400円)

 顧客限定展示会参加費(108,000円)

 

展示会当日は、見たいものや身に着けたいものがあれば、「買う買わない」は別に、手に取って頂けるようにお手伝いを致します。

また、必要に応じキラ姫タイプに似合う時計やジュエリーもきちんとお選び致しますし、販売員さんの防波堤にもなりますのでご安心下さいね^^

珍しいものや、手が出るお値段のものも、きちんと置いてあります。

何よりその場を純粋に♡そしてたくさん楽しんでほしいなぁ♡と思っています。

ときめくものを見ることができるって、幸せですもの^^

imageimage
 
11日はお洒落をして皆でランチをし、その後に普段なかなか見られないハイジュエリーや時計などをご一緒に楽しみませんか?♡
 
↓♡自分に「経験」をプレゼントすることは、何よりの宝物♡

明日8日15時締切です↓

お申し込みはこちら♡

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫
 
先日、群馬県よりキラ姫タイプセッションにお越し下さったよしこ姫さま。
 
お肌ツヤツヤのよしこ姫さまのキラ姫タイプは?
 
そして、ビフォーアフターは?
 
お召しのお洋服は「捨てておしまいなさい!」になるのでしょうか?
 
それとも??
 
どうぞお楽しみ下さいラブラブ
image
 
アフターのお写真、早く皆様に見て頂きたい!!ですので…
 
早速、参りますねおねがいラブラブ
 
では!
 
 
ビフォー音譜

 

 

アフターラブラブ

 
ビフォー音譜

 

image

 

アフターラブラブ

image

 

そう!よしこ姫さまは「華キラ姫」さまですラブラブ

 

綺麗だわキラキラ

 

メイクはこちらと同じなのに…

image

 

この違い目

 

なんて華やかなのでしょうねキラキラキラキラキラキラ

 

お肌の美しさが際立ちますラブラブ

 
ドレス タダシ・ショージ
ネックレス シェルパール
時計 カルティエ
ストール チエイマイ(ロイヤルチエ)のゴールデンセーブル
です。

 

画面右のハートのキラキラリングは信頼している工房のもの。

 

光を取り込むように台座が高くなっていて、とてもとても!綺麗なのです。

 

ハートの中石は上品なイエロー。

 

よしこ姫さまが身に着けると、まるでイエローダイヤモンドの様です。

 

実はこちらのハートリング…なんと、よしこ姫さまの結婚指輪のカーブラインとピッタリ合い目本当にビックリ!!

 

めでたく、よしこ姫さまの元にお嫁入りが決まりましたラブラブ

 

金属の色を華キラ姫のゴールドに変更致します。

 

よしこ姫さまの元にお嫁に行くことが出来、幸せなリングですラブラブラブ

 

おさらいです。

 

ビフォーアフター。

image

 

華やかで美しいですねラブラブ

 

装いをご自分に調和をしたものにするだけで、こんなに違うのです。

 

周りの扱いも違って当たり前。当然です。

 

人間、装いが変化すると、行動、言動も自然と変わります。

 

はじめはドキドキしながらかもしれませんけれど、それでいいのです。

 

気付いたら、グン!と前進していますよラブラブ

 

 

自分に似合うお洒落を楽しむことは、人生を楽しむことに繋がります。

 

ですから、妥協は捨てておしまいなさい!

 

 

では、よしこ姫さま♡

 

10日に顧客限定のジュエリー展示会でお目にかかれるのを楽しみにしておりますおねがいラブラブ

 

当日も思い切り!お洒落とキラキラを楽しみましょうねラブラブ

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

自分に似合うお洒落を楽しむことは、人生を楽しむこと♡

 

年齢を重ねても、どんな環境でも、お洒落やキラキラした人生を楽しんでいい♪

 

わたくしはごく普通の家に生まれ、セレブでも芸能人でもなんでもありませんし、ファッションの学校に通っていたわけでもありません。

 

キラ姫タイプを知る前は残念な扱いを受けることもしばしばでしたよ。

 

でもキラ姫タイプを知り、どんなアイテムや着こなしが効果的なのかをひとつひとつ実地で学び、今があります。

 

わたくしは自分に似合うお洒落を楽しむことで、人生が変わりました。

 

普通の人のわたくしが出来たのです^^大丈夫ですよ。

 

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

本当に似合うお洒落を楽しみ

キラキラ生きたい!そんな姫さまへ。

 
似合うお洒落を楽しみながら、キラキラ生きる♡

 

あなたがその生き方を楽しむことで、周りのお役に立つ世界があります。

 

これがあなたのお役目=宇宙のお仕事です。

 
まずは、あなたご自身の軸、
 「本当の自分」(ギフト)
 「本当に似合うもの」(キラ姫タイプ)
 こちらを知って下さい。

 

心を込めて大切にお伝え致します。
 

★こちらも一度目を通して頂けると幸いです。

似合うものはありとあらゆる手段で探します。

 

素敵なものを身に着ける楽しみ、そしてそこから広がる人生の色々な楽しみを味わって頂きたい。そんな想いで全ての物を心を込めて選んでいます♡

 

また、「買って終了」ではなく、それを着て楽しめる場もお作りしています。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません♡

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめます。

 

あなたの人生はあなた以外は体験できない
唯一無二のもの。

 

引っ込んでいる場合ではありません!妥協は捨てておしまいなさい。

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡