似合うものは、ありとあらゆる手段で探します♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日のお出かけスタイル。
 
こちらの装いも、ありとあらゆる手段を駆使して手にした物たちです。
{8D561FC2-2A87-4E97-A3DF-48EB2D813C60}
お帽子は日本橋高島屋
ファーは帝国ホテル
ドレスはインターネット。
 
色々調べて、ベストなものを選びたい。
 
ですから例えば、現行品だけではなく過去のデザインも遡って調査します。
 
特にブランドの物などは、「数年前のこれが良い!」と思うものも多いのです。
 
そうすると必然的に、どなたからのバトンを引き継ぐことになります。
 
 
現行品だけではなく、膨大な過去の作品の中から、姫さまたちに似合うものを探すのはものすご~~く時間もかかりますし、大変です。
 
 
正直言いますね。
 
デパートや路面店に出ているものの中から自分の足や情報で探すだけでももちろん大変ですが、ヴィンテージの中から探そうと思うと…それはそれはものすごい数!!の中から探す必要がありますので、想像以上の時間と労力がかかります。
 
夜の7、8時に調べ始めて、朝方4時近くになって「ハッと気づいて寝る」…そんな感じのときもよくありますよ^^
 

 

また、ヴィンテージのものは、状態などをきっちり見る必要がありますので、お店で新品を買うより何倍もの神経を使います。
 
 
でも、
 
自分自身に調和した装いをすると
 
宇宙にたくさん応援される
 
ということを身を持って体験していますので、現行品もヴィンテージの垣根を越えて、本当にベストなものを選びたい。
 
 
こちらをご覧のあなたにも。
 
 
本当に似合うものを、

 

・デパートやインターネット

 

・現行品やヴィンテージ

 

などのありとあらゆる手段でお探し致します。
 

 

もちろん、現行品の中から探してほしい!という姫さまは、その中からベストなものを見て参りますのでご安心下さいね。
 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 
本当に似合うお洒落を楽しみ
 
キラキラ生きたい!
 
そんな姫さまへ。

 

あなたがその生き方を楽しむことで周りのお役に立ちます。

 

これがあなたのお役目=宇宙のお仕事です。
 
ずはあなたご自身の軸、
 
「本当の自分」(ギフト)
 
「本当に似合うもの」(キラ姫タイプ)
 
こちらを知って下さい。

 

心を込めて大切にお伝え致します。