「親の介護中でもキラキラを楽しむ♡」函館のよしこ姫さま♡都内でお茶会とキラ姫診断会をします。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

毎月、函館から東京へお越しのよしこ姫さま。

 

90歳を超えたご自身のお母様と同居をしていらっしゃいます。

 

楽しいことばかりではない。

 

親の老いを目の前で見てショックを受けることも。

 

 

行政や周りの手を借りつつ(最初は罪悪感がとってもあったそうです)

 

大変な時だからこそ「キラキラを楽しむことを忘れない」。

 

 

自分の時間を敢えてつくる=”キラキラ”でもありますね^^

 

自分の時間を捻出するから、心にゆとりが出る。

 

”心にゆとりがあるから時間を捻出するではない”のです。

 

 

改めて

 

「キラキラの価値」

 

ここに気付かれたそうですよ。

 

 

キラ姫タイプを知り、お洒落を楽しむことで人生が豊かになる。

 

それは周りがどんな状況になっても、変わることがありませんし、

 

変える必要もないのです。

 

 

ビフォー

 

 

よしこ姫さまの3年ほど前のスタイルです。

 

 

 

アフター

 

 
ビフォー

image

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなよしこ姫さまが、東京でお茶会とキラ姫診断会を開催します。

 

 

人生には山も谷もあります。

 

でも、楽しんでいいのですよ。

 

いかなる時も。

 

あなたのキラキラをおねがいラブラブ