【M姫さま】ご自分も周りも自然に幸せになる在り方♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

★都内でお茶会とギフト会を開催させて頂きます。


わたくしのお茶会やギフト会は、お一人お一人にしっかり向き合わせて頂くため、ごくごく少人数の募集です。

お茶会はあと1名で締め切ります。

あなたにお目にかかれるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

火曜日は、M姫さまが無料セッションにお越し下さいましたドキドキ

{1E9F96<script id=

M姫さまよりフォションの…なんと、薔薇の紅茶を頂きましたよラブラブ

薔薇が大好きですので、とても嬉しいですニコニコ

M姫さま♡

わたくしのことを思って選んで下さり、本当にありがとうございます。

サロンにお越しの姫さまとともに、楽しみながら大切に頂戴致します。
 
{962CFD7C-B663-4C6B-A5E5-7DBD820104A1}  


キラキラした瞳と笑顔が印象的でお美しいM姫さまドキドキ


「ご自分に似合うお洒落をしてキラキラした人生を楽しむ」


それがM姫さまの担当です^^


ご自分も周りも自然に幸せになる


そんな在り方のスタートをいつでもきりにいらして下さいね。


昨日は会いにいらして下さり、本当にありがとうございました。


感謝申し上げます。


またお目にかかれる日を楽しみにしております。



★都内ホテルでお茶会・ギフト会を開催します 


★よしこ姫さまのお茶会・キラ姫診断会(都内ホテルで開催)
 
 

{CCA3D837-2350-4FE8-8D0A-00E83431DA07}  

{1A0439C8-95AE-4D31-BC32-28D54AA174E0}  

大丈夫です。
年齢や環境は関係ありません。
今からでも生をキラキラに変えられます♡