キラキラに惹かれて辿り着く場所

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
北海道は久々に晴れ、曇りの中にも晴れの時間があって太陽が顔を出しています。

普段は雨の中でも練習している少年野球の子供達の声が、太陽の光があるだけで、ひと際大きく聞こえてきて、母と「試合でもしてるのかな、いつもより声が大きく聞こえてくるよね」と話しております。

母はお盆で普段よりも人と多く会ったことで疲れ、わたくしはプラス後始末や荷物の送付などで疲れて…

今日は"何もしない日"と宣言しております。わたくしは"ぼー"とする、母は"気になることをする"と言って、何やら押入れをゴソゴソしております。

遠くからの少年野球の子供達の声を聞きながら、母とわたくしは目先の"やりたいこと"をしております照れ

(やっぱり気になって練習しているだろうグラントまで行ってみました)

{33CC53AA-675E-4B26-B254-BB5A54F56960}

試合をしておりました。

{A6D1859D-CB8E-46E0-8504-40845D9B26D8}

とっても大きな声援が飛んでおりました。

応援にも熱が入りますよねウインク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)