ふと見た
右肩の空
明るい空が広がっていた
恐る恐る見た
左肩の空
闇が広がっていた
いっつもそうだ
両端の端的な場所しか見れない
前者と後者
正義のヒーローと悪者
昼と夜
なんでなんだ?
間を見せてくれよ
ただ一色に染められたものじゃなく
七色……いや、幾重にも混ざった
そんなものが見たいんだよ!!
みせてくれよ
中途半端?
ちがうよ
なんでそこで終わりって決めるんだ?
最後までいってないってだけだろ?
なれもしない
「完璧」になろうとしている
ただそれだけだろ?
僕はその色が見たいんだ
色々混ざったその色が