「うざいんだよ!」
何も考えず放った言葉が
一人の人を傷つけた
今、考えると
ほんとに身勝手だった
自分しか見えていなかった
そんな自分に
愛情をそそいでくれていた
そんな母がそこにいた
今ならわかる
今じゃないとわからなかった
今までわからなかった
その時は
単なる「邪魔者」だった
今は自分を愛してくれる人だ
こんなこと言うとマザコンだとかいうけど
マザコンってわるいことか?
自分をこの世界に産み落としてくれた
大人になるまで育ててくれた
そんな母のことが好きっていってわるいのか?
いつかわかるさ
分からないなら
まだ子供だな