母 | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

「うざいんだよ!」
何も考えず放った言葉が
一人の人を傷つけた
今、考えると
ほんとに身勝手だった
自分しか見えていなかった
そんな自分に
愛情をそそいでくれていた
そんな母がそこにいた
今ならわかる
今じゃないとわからなかった
今までわからなかった
その時は
単なる「邪魔者」だった
今は自分を愛してくれる人だ
こんなこと言うとマザコンだとかいうけど
マザコンってわるいことか?
自分をこの世界に産み落としてくれた
大人になるまで育ててくれた
そんな母のことが好きっていってわるいのか?
いつかわかるさ
分からないなら
まだ子供だな