水槽 | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

目の前が霞んだ
見えないものが多すぎた
水槽には
溢れんばかりの
水が入っていた
今も水は入っている
満タンに
しかし
着実に
減っている
魚が多いのかな?
それとも
僕がいけないのかな?
小さい魚
大きい魚が
まとまって泳いでいる
でも
小さい魚は下のほうで
悲しそうに
泳いでる
そんなもんだな
水槽なんて