おはよー | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

朝は……

やっぱきついですね笑。

はぁ、今日髪切りにいく!

ははっー
なんの宣言だ笑。

ちゃんとした宣言します
毎日、一個詩を書きます!
……できたらね笑。