おはよー | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です
日々、ふと思ったことや
感じたこと
そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。
ちょっと、見ていってやってください
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
おはよー
朝は……
やっぱきついですね笑。
はぁ、今日髪切りにいく!
ははっー
なんの宣言だ笑。
ちゃんとした宣言します
毎日、一個詩を書きます!
……できたらね笑。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る