お久し | ゲームとお絵かき

ゲームとお絵かき

PSゲームのトロフィー集めとお絵かき模写中心のブログ
時々フィギュア

2月はゆっくり(実際は絵を描いてた)できましたお久しぶりです

 

 

3月に入りいざゲームをやろうと思って積んであるものを確認してみたところやりたいゲームがねえ!

あるにはあったんですがそういえばプラチナ40~50個の間は時間のかかるものをやろうというクソ無駄な制約を自分に課していたのが仇になって適当にamazonに2000円入れて中古を漁る事に

 

 

選んだのはこれ。

 

 

 

 

二ノ国

購入した時パッケージの袋と紙の間にスナックの菓子クズが入ってて戦慄しました

中古はこれが怖いねんな・・・

 

中身は・・・全く知りません

なんだったらプレイリストにすら入って無かったゲームなので急遽買う事にした!みたいな

面白い?らしい

ジブリ的世界観?

 

くらいの情報量。アクションなのかRPGなのかすら分からない

分かるのはコンプ時間が大体100時間弱くらいだという事。PS4版は分からぬ

それだけで選びました。

 

 

 

ボチボチやっていきます