季節はずれの夏物語 | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2019年 9月のお話晴れ

※冬に夏のお話で申しわけありません。

 

9月だというのにまだまだ暑かったこの日、DOGDEPT GARDEN 

佐野で待っていてくれたのは『こっとん』爆  笑

こっとん「元気ですたか❔」

  ルナ「元気だよ」

プリンスこっとんはあいかわらずの素敵な笑顔ですウインク

 

ルナも笑顔です

 

こっとんはプールもひとりじめ

華麗な泳ぎも披露してくれました

 

店内にはお誕生日の記念写真のコーナーがありました。

さすが、こっとん、センターポジションです!!

 

記念撮影

 

こっとんパパさん、ママさん、この日は久しぶりにたくさんお話できて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

締めはもちろん

『Special thanks こっとん‼️』

 

 

みな様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

「良いお年をお迎えください」門松

             ルナパパ ルナママ LUNA