LUNA GARDEN | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

お久しぶりです。

新型コロナウィルス、緊急事態宣言が解除されたとはいえ生活や仕事など、たいへんことになっていますね。

1日でもはやく普段の日常にもどりますように。

 

ルナ家の庭のお話です。

草だらけの写真ですが、これは工事業者の方からそのままでよいですよ、と言われたためです。(言い訳😅)

いつもはこんなに草はなく、もう少しきれいです。

工事開始

決して広くはありませんが『LUNA  GARDEN』です。

 

「ルナ 行きま~す」

一応、走れます🐾

 

『ナイトモード🌃』はこんな感じです。

 

前から庭をきれいにしたい、と考えていました。

11月でルナも10歳です。

庭でも、遊ばせてあげたいとも思っていました。

おもいきって“実現”してしまいましたが、ルナも喜んでいます。

やって良かった、と思っています。

 

 

今日もありがとうございました。 

ルナパパ、ルナママ、LUNA