まばゆい春の日『焼き芋の会』(’-’*)♪ | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2017年3月20日   月曜日(春分の日)晴れ

まばゆい春の南風が心地よかったこの日
『焼き芋の会』がありました照れ

はじめに
ルナタウンにある焼き芋屋さん『芋屋TATA』さんです。


お店の中も焼き芋屋さんには見えません。


この焼き芋、普通の焼き芋とは別物です。1度食べたらはまります!!
The  SUPER  SWEET  POTATO🍠


この焼き芋をみな様からご注文を受けて、お届けして来ました。

この日のメンバーですわんわん

オレオくん   ショコラちゃん
オレオくん、いつもやさしくショコラちゃんに寄り添って“KNIGHT”していますねキラキラ



蘭ちゃん   百合愛ちゃん
今日も素敵なお洋服、お似合いです乙女のトキメキ


ヴィヴィちゃん
私のところへ来てくれました。ルナパパ感激ウインク


アルくん
いつも凛々しいですねニヤリ


ラピちゃん
何か、考え中かな…はてなマークハート


瑠璃くん   爽ちゃん   風ちゃん
瑠璃くん、何か気になっていたようですわんわん
爽ちゃんもかな…!?
風ちゃんは落ち着いていますねラブラブ


ポン太くん   小太郎くん
男前  BROTHERSキラキラ


るるくん
やさしい笑顔ですブルーハート



アンちゃん  
るるくんといっしょにうれしそうな笑顔ですピンクハート



集合写真カメラ
蘭ちゃん百合愛ちゃんまでが
“きちんと整列組”   その向こうは
“自由気まま組”  って感じです。


この日はるるくん家からも行列ができるお店のおいしい焼き芋をいただきましたが、お写真撮る前にみな様のお腹のなかにはいってしまいました。
『焼き芋の会』なのに焼き芋の写真がないという大失態…それほど焼き芋がおいしかったということにしたいと思いますウインク

ルナも
ちやほやされて~   う・ふ・ふ・ふ音譜


お芋のお届けハートのプレゼント
今日は『芋ねえちゃん🍠』   がんばりました桜



み~んなの素敵な笑顔とおいしい焼き芋からたくさんのビタミンをもらいました照れ

穏やかな春の日、ごいっしょしていただいたみな様、とても楽しい1日をありがとうございました。


今日もありがとうございました   LUNA