春色の汽車に乗って ♪ヽ(´▽`)/ | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2017年2月26日   日曜日晴れ

春色の汽車に乗って…音譜
そんな気持ちでお出かけして来ましたニコニコ

ごいっしょしていただいたのは御蘭パパさん、魅華凛さん、
蘭ちゃんドキドキ


百合愛ちゃんドキドキ


蘭ちゃん百合愛ちゃん親子ショット、微笑ましいですねラブラブ





ルナもこの日は「茶ピッツ」になって楽しんでいました。




ドッグ・ランを後にして向かったのは
『CAFE  DU  SOLEIL』さん、テラス席のみワンちゃんOK
この日は2月にしては、とても穏やかで暖かかったのでテラス席でもゆっくり過ごせました。

早くおいしいものが運ばれて来ないかなぁっと大騒ぎです。


ルナは御蘭パパさんに抱っこでネムネムモードですぐぅぐぅ


蘭ちゃんが乱入!!


ルナが譲らず…こうなりました。
「蘭ちゃんゴメンね」

百合愛ちゃんはテーブルの上での騒ぎに無関心、百合愛ちゃんがいちばん落ち着いていますウインク


ドッグランでの記念撮影カメラ




み~んなの  “心”春がきた   そんな素敵な1日でした。

御蘭パパさん、ミカリンさんありがとうございました。

「蘭ちゃん、百合愛ちゃんまた遊んでね」
おねがい


今日もありがとうございました   LUNA