シアワセだ。毎日平凡だし、仕事は12時間とか当たり前だし、朝早くて夜遅い彼氏はいないしでもすごい毎日シアワセで楽しくて噛み締めて生きてる。上手くいかない日もあるけど1日の終わりは必ず楽しかった♩で終わらせてる!人と関わることのできる仕事って難しくて大変なこともあるけどその分新しい発見も成長もあって毎日楽しい! 💗✨