バスケ会社の人たちと、バスケ小中バスケ部だったあたし。あのときは毎日ガムシャラでバスケ大っ嫌いだったな。てか大っ嫌いになっちゃったでも久しぶりのバスケはものすごくたのしくて多分あの頃は誰かに教えられたことをコートで必死にプレーして、怒られて、多分自由に表現できてなかったんだな〜すごい楽しい時間だった