こんばんは💗
今あたしがブログを書いているのは
何年後か読み返したときに
この時はこんな風に楽しんでて、悲しんで悔しんでたってのを
なんとなく残しておきたくて、書いてる!
自分のこと書いておこっ
とくに可愛くなく、スタイルも良くない20歳。爆笑
趣味はファッション、酒、お風呂、食べること
運動は好きだけどダイエットは嫌い
彼氏は1年いない。美容師。
唯一の自慢は大切な友達が沢山いること💗
オシャレが好き!
ちょっと変わってる感じの洋服のが好きです。
メンズライクな感じとか、
スニーカー、キャップが好き
いつも被ってます。
毎日楽しんで生きてる20歳です♡

