気づけば14年! | 杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

身の回りで起こったことや最新出演情報などを日記のように書いていきます!



こんばんは〜🌙
ユウトです!


今日は、久しぶり少し肌寒いですね😕


気温の変化で体調崩さないようにしましょうね!


さて、何日かぶりの更新で何を書こうかなと考えていたのですが…


今日の日付が5/11で、僕にとってはある意味大事な日だな思ったので、この日の事を書こうと思います📖✍


遡ること14年前の5/11。


僕は、あるLIVEに初めて出演しました✨


それは…




EXILE LIVE TOUR 2007 「EXILE EVOLUTION」✨


14年前の5/11は、このLIVEの初日のさいたまスーパーアリーナ公演だったのです!


レコード会社さんのイベントなどには参加したことはあったのですが、EXILEのLIVEは初めてだったので、ものすごく緊張していたのを覚えてます😳


このLIVEをきっかけに、いろんな事を経験させていただきました😆


オカザイルもこのLIVEでした🤩


それ以来、5/11が来る度、毎年初心を思い出す大事な日になってます😊


今年もまた初心を思い出させてくれました🤔💭


これからも頑張っていきます💪🔥






では、今日はここまで😆
最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️


☆YUTO☆