演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″ 無観客公演に関する重要なお知らせ | 杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

身の回りで起こったことや最新出演情報などを日記のように書いていきます!



こんばんは。
ユウトです!


本日、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2

無観客公演での生配信中止に関する重要なお知らせが発表されました。



 


有観客での東京凱旋公演が中止になってしまい、無観客での大千秋楽公演を生配信でも公演できるという喜びと共に準備をしてまいりました。



なので、中止になってしまい大変残念です。



そして、楽しみにしてくださったお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今回僕は、演劇「ハイキュー!!」のファイナル公演に、初めて携わらせて頂けたことが本当に光栄ですし、いろんな事を学ばせていただけた公演になりました。



一生忘れることはないです。



この公演で出会えたキャストの皆さん、スタッフの皆さんともう一度ご一緒させていただけるように、これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。



本当にありがとうございました!





では、最後は明るく前を向いて…😁

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️



☆YUTO☆