音楽とダンス! | 杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

身の回りで起こったことや最新出演情報などを日記のように書いていきます!



こんばんは〜バイバイニコニコ
ユウトです!


今日も暑かったですねぇ〜太陽アセアセ


昨日の宣言通り、今日は昨日見た舞台の事について!


昨日は…


{CE43E38D-7B25-44B2-A711-5F0C3C55444D}


『Live』という音楽とダンスのLIVEを観てきましたグラサン


この公演にダンサーとして出演している神崎由布子先生は、今僕が通っている大学のダンスの先生で春学期の舞踊公演で『PARADE』という作品の振り付けをしてくださった先生なんですルンルン


今回は、その大学でのご縁でこのようなLIVEに観に行かせていただきましたキラキラ


やっぱり、音楽があってのダンス、ダンスあっての音楽って思えるような作品でした!


とにかく先生の身体の使い方、そしてダンスにかける情熱がすごくて、とても勉強になりましたウインク


僕もこんな風に音楽を身体で奏でるようなダンスが踊りたくなって、ウズウズしてますニヤリ


もうすぐでまた舞台の稽古が始まるので、それまでの辛抱ですニヤリ


勉強のために、セリフを頭に叩き込む毎日を送ってますグッ


{1C368840-BF83-4678-8AEE-7383DA89D662}


また髪色戻ってきちゃったなぁ〜ガーン


では、また…バイバイウインク


☆YUTO☆