サプライズ! | 杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

身の回りで起こったことや最新出演情報などを日記のように書いていきます!



こんばんは〜バイバイニコニコ
ユウトです!


今日もいろいろバタバタとしてて、遅くなりましたお願い


今日は朝から都内の方に出向いてました音符


どこに行ってたかというと…


{B0EBA6FC-2779-49E3-9392-AC397B64D74E}


日本橋!


あっ、浮世絵出しちゃったアセアセ


ま、これは置いといて、今日はエッジメンバーでひぃちゃんの一日署長を見届けてきました拍手


{B1FD91E0-38E9-48C1-B231-03D774C38502}


このようにファンの皆さんで埋め尽くされていました!


そして、エッジメンバーもファンの皆さんの温かいお声掛けのおかげで、楽しくひぃちゃんを見届けることができましたキラキラ


はい、一日署長ということでまずは敬礼!


{6333B70F-B804-481E-B723-C5CD404B6323}


そして、ここはお決まりのエッジポーズ音符


{3933A9A7-D502-4552-869D-329AE4B05963}


いや〜久々に会うエッジメンバーは、やっぱりひと夏の苦楽を共にしてるだけあって、息がとにかく合う感じがしましたチョキ


とにかくバカやっても、真面目な話しても楽しいメンバーですウインク


そして、一日署長はパレードとともに終わり、その後ひぃちゃんと少しだけ会える時間をいただいたので…


{DA835D21-C287-40AA-ABB3-F617BFD54B2C}


駅で少しだけ話して、記念に写真撮りましたカメラ


やっぱり相変わらずエッジといろはは仲良いですグッ


笑顔が絶えませんでした爆笑


今日は、番外編に出演していた北條力也さんも一緒で、写真も一緒に!


とにかく今日は楽しい1日になりましたキラキラ


夜は、また舞台を観に行きました照れ


この模様は、また明日にでも!


では、また…バイバイウインク


☆YUTO☆