ミュージカルスクール発表会! | 大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

なるべく自然なもので安心して楽しく子育てしたい2児の母。

植物ベースの暮らしで地球も家族も守りたい。

2人の子どもとの暮らしを中心に、思ったことやアレコレ綴っていきます♪

こんにちは、しほですニコニコ


3月29日(金)に平塚市中央公民館にて、ジョイキッズミュージカルスクール湘南平塚校の第3回発表会が開催されます!!



赤ちゃんでも誰でもお入りいただけます♪

入場無料、全席自由ひらめき電球


生徒たちも講師たちも、この日の為に日々努力を重ねてきました!

是非たくさんの方に観に来て欲しいですおねがい


素敵なゲストも登場します♪

小笠真紀(おがさ まき)


7歳で劇団四季に入ることを決意。バレエを始める。

舞台芸術学院ミュージカル部本科成績優秀者【野尻賞】を受賞。

フジテレビ次世代ミュージカルスター発掘プロジェクト「ガラコンサート」にてファイナリスト。

ユニバーサルスタジオジャパン「WICKED」日本初演グリンダ役。その後劇団四季入団。


「ウィキッド」ネッサローズ

「キャッツ」ジェミマ

「アイーダ」ネヘブカ

「ライオンキング」

「ユタと不思議な仲間たち」モンゼ 


などに出演。


現在は若手の育成に力を入れ、ワタナベエンターテインメントやテアトルアカデミーなどで芸能事務所にて講師を勤めている。


鬼沢泰輝(おにざわ たいき)


10歳の時クラシックバレエの楽しさを風間無限に学ぶ。

同年より保志克巳バレエ・アートにて保志克巳、風間無限、風間自然に師事。


2021年より2年間東京バレエ学校Sクラスに在籍。東京バレエ団にエキストラとして「ボレロ」、「くるみ割り人形」、「ドン・キホーテ」に出演。


2023年より武蔵野美術大学に入学し、芸術を総合的に学びながら保志克巳バレエ・アートにて踊り続けている。


ーーーーーーーーー


発表会はどなたも無料でご観劇いただけます!

私は表方として受付や会場におりますので、お気軽にお声がけくださいねハート


是非ご家族やお友達とお誘い合わせの上、

お越しください♪

お待ちしております!!おねがい