活動名は『大塚しほ』 | 大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

なるべく自然なもので安心して楽しく子育てしたい2児の母。

植物ベースの暮らしで地球も家族も守りたい。

2人の子どもとの暮らしを中心に、思ったことやアレコレ綴っていきます♪

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますニコニコ

今日は活動名についてお知らせです♪

これまで旧姓の『齊藤志穂』を主な活動名としてきましたが、状況と職場によっては『大塚志穂』としても活動してきました。

最初の挨拶で、「さい……あっ、大塚志穂です!」と言いなおすこともしばしば(笑)
もちろん逆もたくさんありましたがニコニコあせる


単純に名前が2つでややこしくなってしまったことや、今後は夫の『大塚たかし』と2人で様々な活動をするにあたり統一感を持たせようという話にもなり、これからの活動名は


【 大塚しほ 】


で統一していきますニコニコ


まだまだ活動も仕事もいつ再開になるか分かりませんが、今すべての活動から一度退いた状態なので、このタイミングで思い切って変えるのがベストだと考えましたひらめき電球
これから気持ち新たに活動の幅を広げ、夫とのペアワークも増やしていきたいと思います音譜


とは言え、私自身は何も変わっていないので、これからも引き続き応援していただけたら嬉しいですキラキラ

夫婦共々、今後もどうぞよろしくお願いいたします照れ


いつも応援してくださる皆さまに感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ



大塚しほクローバー