ゴールデンウィークの始まり
おっきなイベントはないから、
まったり、ゆったりする予定

城ヶ島

photo:01


photo:02

岩場をちょっとだけ、お散歩して、
お目当てのものをアップ


photo:03

生しらす&まぐろ丼
めちゃめちゃうまぁ合格
photo:04

ミニピンミニピンも、しっかりお食べになりました

城ヶ島も、道もやっぱり、GWだから、混んでいた


なんとなく、海をぼぉーって、みてるのって、すきだなぁ




iPhoneからの投稿