GW 城ヶ島ゴールデンウィークの始まり おっきなイベントはないから、 まったり、ゆったりする予定 城ヶ島 岩場をちょっとだけ、お散歩して、 お目当てのものを 生しらす&まぐろ丼 めちゃめちゃうまぁ も、しっかりお食べになりました 城ヶ島も、道もやっぱり、GWだから、混んでいた なんとなく、海をぼぉーって、みてるのって、すきだなぁ iPhoneからの投稿